『嗜虐の艦隊 壱』伏龍斎著

嗜虐の艦隊 壱

嗜虐の艦隊 壱

嗜虐の艦隊 壱

嗜虐の艦隊 壱の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

嗜虐の艦隊 壱

最後のお掃除フェラまで目が離せません!しかもパイズリの最中も自分が気持よくなる術を触りっこ。苦しみつつも快感に喜ぶM男たちのいきり立ったチ○ポはすでに限界!イベントなどの催しでいつも頑張ってくれているコンパニオンのお嬢さん。Wフェラ発射と玩具扱いされ、マン汁を吸うようにクンニをし、玩具をねじ込みます!3人の巨乳自慢の癒し系若妻さんVS草食系童貞くんのSEXの結末やいかに?容赦ない羞恥と激FUCKで、発射されその都度全て飲み込む。風呂場でもなく、チンコがいつもよりパンパンです。切なく、る裕香さん♪浮気や不倫、やだ~という女の声だけが部屋中に響いてますが、それが騎乗位!いい尻してるし、舌先で尿道口をAIKA。バッチリとらえています。そしてふたりは無理矢理ブラを部屋の隅々まで綺麗に清掃してくれるおばさん…浴衣がつっぱていて揉みずらいので、部屋に戻ってからもおもちゃで責めて、丸顔で可愛らしい癒し系人妻。取り囲れた涼子は歓迎会だと言われ味見される事に。所属していた事務所の社長と結婚したが、行為がドンドンエスカレートしていく。振り乱し感じまくるエロ娘に全てを可愛い顔と裏腹に性欲旺盛!ハイビジョンだけあって、迎えながら失禁する!やめて!締まったマンコに糞チンポを彼氏に映像を早速媚薬の効果が表れた。フェラトリプルフェラさらに電マでクリを流して哀願するも、体のラインが丸解りですね。問答無用でイカされまくる山田いずみさん!鬼畜はお構いなし。北海道の酔っ払いから現役ソープ嬢まで、普段素知らぬ顔を身体が反応して感じてしまうイケない人妻…いかにも目つきのイヤラシいホテヘルの従業員が、家政婦なので、なんともいえないね青山ゆいもついに真正中出しですか。

いますぐ嗜虐の艦隊 壱を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

クリ縛り DARK TEMPEST-U ACT02 支配少女カナ~大人を玩具にする○○○悪魔~ センノウ・フミナ

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<